製品紹介

創作童話とおいしいコーヒーが楽しめます。

たぬきづくし

宿題もやらず、塾にあった危険生物図鑑という本をめくっていた生徒を見かけたので、その本にはなぜかナナフシが危険生物扱いされているページがあるんだよと紹介していたら、二人そろって他の先生に怒られました。他の先生を危険生物呼ばわりしたのもよくなかったですね。さて、今日ご紹介するのはたぬきグッズです。

suzuri.jp

たぬきTです。汗ジミしそうですね。

suzuri.jp

たぬきカバーです。色つき。

 

うえの二つ以外にもいくつかたぬきグッズを作ったので、ぜひ見てくださいね

たぬきすきです。ラインの名前とアイコン共に3年くらいずっとたぬきです。実家の裏山によくいましたね。